人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Google Chromeクラッシュまくり?
最近頻繁にGoogle Chromeがクラッシュするので困ってたんです。
で、あーんまりにも頻繁なんで、こりゃなんとかしようと、プラグインを全部無効にして、一つずつ有効にして試してみたところ、

Shockwave Flash - バージョン: 10,1,53,7

を無効にしたらクラッシュしなくなりました。

てか、Flashのプラグインがもう一つ

Shockwave Flash - バージョン: 10,0,32,18

ってのがあって、両方ともx-shockwave-flashとfuturesplashに関連付けされてて、

最初は10,0,32,18の方を無効にしたんだけど、クラッシュが収まらないので、

結果的に10,1,53,7を無効にして、今のところ安定しています。

でも、10,0,32,18って、System32のMacromedってフォルダに入ってるんだけど・・・古くないのかしら?なんて。
by sorairocamera | 2010-04-21 11:55 | ツブヤキ
<< |ロ`)つ「女子カメラ」ゲト |ロ`)ってかさみぃぃぃ >>



休日フォトグラファーKen Taのつぶやき用ブログです
by Ken Ta